

創業感謝祭☆

ハーレー、シレッと走れる程度に直したのだ(^-^〃)♪

でもって今日、ちゃんとしたインチのボルトとスペーサーという部品を取り付けてもらうべくお店に持っていきました(´・ω・`)




ハーレー屋さんは今日から創業感謝祭らしくてクイズに全問正解すると粗品をくれるんだよ~


俺も貰っちゃいますた(^-^〃)♪

IMG_0457.jpg

ドロップスの箱のデザインが可愛いよね^^


そうそう!!
ハーレーw
後ろのステップとっぱらいますた(爆
IMG_0468.jpg


ちなみにこの場所は稲佐山の山頂w

めずらしく展望台は俺しかいなくて景色ひとりじめなり~w
IMG_0473.jpg



そのあと新しくオープンした若い夫婦が経営するハーレー屋さんに挨拶にいきますた^^
妙に話しが弾んでツイツイ長居してしまった。。

19時36分

あなたは何していたかな。

俺は定時で仕事を終え、風呂上りの濡れた髪のまま頂上からの夜景を眺めていたよ。


IMG_0444.jpg


そうそう!

ハーレー。
走っていると何かが破綻したような違和感がある振動が右足に伝わってくる。
降りて調べてみたらリアのマフラーのステーを兼ねているペグが吹っ飛んでいた。

このまま走り続けるとマフラーがガスケットの2番部分から折れる危険が。
修理するまで乗らないようにするよ。

IMG_0446.jpg


しばらく、ウロウロする時は車に頼ろう。

やすみでは無いのよん

たまに高速走りたくなるよね。

そんなこんなで夜、川登PAまで走ってきました^^

IMG_0436.jpg





遅い時間だから佐世保バーガー屋さんも閉まっている。。
目的はソレではないけど残念なり(爆
IMG_0433.jpg



帰りに寄った木場PA!
お店、ファミリーマートになっていたんだよww

おもしろす^^
IMG_0434.jpg



家に帰ったら妹が居て、モスド?のバーガーを貰ったとですw
IMG_0438.jpg

なんでもモスとミスドのコラボレート企画商品らしい^^

いやん、TV見ないからぜんぜんわからねーw

FLHTCUI

愛野に行った帰り道。

ハーレー屋さんに寄ってみたり。


FLHTCUI(ウルトラクラシックエレクトラグライド)、ザ☆ハーレーって感じでカッコイイよねー.(o´∀`人)
お店に行くといつも跨らせてもらってます^^


IMG_0305.jpg

展示品の現行車も魅力的だけどお客さんが乗ってくるマシーンはもっと魅力的。
いかにも!っていうのから見た感じノーマルだけど相当手を入れているエレガンテなマシーンまで1台1台が同じ物が無いから凄いよね。
むしろノーマルで乗っている人が非常にめずらしい。
でも、ノーマルは純正にこだわっている人がいて、それはそれで恰好が良いんだよね。



今回はオイル交換してもらってタンクのガス漏れを直してもらいました。
IMG_0306.jpg
イギリス製のオールアルミタンクでコックのみは売っていないのでシレッと困っていたんですよ。
もし、今回の修理でガス漏れが直ったら、カナーリ嬉しい(^-^〃)♪
今まで航行計算がスロットルの開閉で随分変わってしまうのでガス欠まで我慢して予備タンク状態で給油して10ℓ入れて100キロくらいしか走らなかったんだよねー。。
これで普通に考えないでガスを満タン近くにできるし1回の給油で航行距離も伸びる(^-^〃)♪




走るのに問題は無いけど不具合はあと2箇所^^;

この前タコメーターを新品に交換したばかりなのに、またしても針を振り切ってしまった(やりすぎ。。なのか??
と、、マフラーの補強を兼ねているタンデム用のステップのボルトが折れております^^;

また、ゆっくりした時に持って行こう(οUωU)ο゙

バンダナ交換の儀☆

やほー(^-^〃)♪
ひさしぶりの休日☆

いそいそ早起きしてハーレーなんか乗ってみたーりヽ(゜▽、゜)ノ

快晴(^-^〃)♪
ひょうたん島も綺麗だぜ(v≧∀≦)-☆
IMG_0127.jpg

ここは本当に夕日が綺麗で20代の頃はよく行ってました.(o´∀`人)
今でも通りかかったりはしているけど、夕暮れ時に行く事は、無いかも。


西海橋☆
IMG_0128.jpg

やほー(^-^〃)♪
うずしおぐるぐるだぜ(v≧∀≦)-☆


第二西海橋☆
IMG_0129.jpg


なーぬーヽ(゜▽、゜)ノ(笑
やっぱり夜は危ないのかしらん?
IMG_0131.jpg

IMG_0133.jpg

ニイタカヤマノボレの針尾電波塔もバッチリ(v≧∀≦)-☆
IMG_0134.jpg

オヤクソク(v≧∀≦)-☆
IMG_0135.jpg


んでもって初めて佐世保のハーレー屋さんに行きますた(´・ω・`)

知り合いがいたので『もうすぐ誕生日だから何かちょーだい|ω・`)チラ 』と言ったら…

バンダナ貰いました~^^
IMG_0137.jpg

佐世保バーガー食べて帰ろうと思っていたのですけど、お昼時でめちゃ人が並んでいたのでイツカの機会にする事にしたよ^^;


そして長崎のハーレー屋さんに行ってハーレーの不具合を見てもらっている間に、またまた『もうすぐ誕生日だからこれあげるよ|ω・`)チラ 』と先ほど貰ったバンダナをあげるとお返しにと色違いのバンダナを貰いました~^^;
IMG_0138.jpg
し、しまった。。
黒が良かった。。笑

佐世保から長崎に戻っている間に革ジャンのポケットから峰が落ちてしまったらしく…(οUωU)ο゙
すまん…
不本意ながら壮大なポイ捨てをしてしまった…|ω・`)チラ
そんなこんなで最寄のコンビニで買ったマイセンが今日の相棒でした^^;

200kmチョイだったけど、久しぶり日のある時にバイクにも乗れたし満足だったよ。
また明日からがんばっていこうね。って感じになったヾ(o・∀・o)ノ”



そうそう!
そろそろ愛用している石鹸が無くなりそうだったのでCLINIQUEに寄り道して補充(οUωU)ο゙
IMG_0141.jpg
ブログにもUPした記憶があるけど4ヶ月前に購入していたらしので、結構、長く持つんだな~と^^


プロフィール

うろたと みね

Author:うろたと みね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
