

でろーん

でろーん

120205_1329~01

ベーコンでろーん

ひさしぶり佐世保バーガー『あいかわ』に行ったら見たことないバーガーがあったので頼んでみたお

ログキット☆

そんな感じでハーレも直り、佐世保までプチツー☆

長崎市内にも支店があるよね。
佐世保のハンバーガの老舗の一つ、『ログキット』でオススメのスペシャルバーガー食べました~~ヽ(゜▽、゜)ノ


みてこの大きさ!!
って比較にするべきタバコが手前に置いているから分かりにくいよね~~~~笑

IMG_0464.jpg

重さも500gくらいあるんだって!!



IMG_0465.jpg

がっつり食べてお腹も一杯になって満足だったよ~^^

新☆カテゴリー

マックのクオーターパウンドチーズバーガーゲット☆

IMG_0353.jpg

通常の2,5倍のビーフパティを使用しているんだって!

ちなみに隣は長崎プレス(爆

中身はこんな感じだよーん^^

デロデロデロデローン

IMG_0354.jpg

美味しかったけど、想像していたよりそんなに大きくはないような気がするなぁ。。
ダブルいっとくべきだったかな~(´ー`).oO


新しいカテゴリー増やしてみますた|∀・)…チラッ

ボチボチ色んな所のハンバーガー食べてみるよ笑

ほらソコっ!
そのうち、そのうち日が暮れるなんて言わないっ!
プロフィール

うろたと みね

Author:うろたと みね

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
