

FLHTCUI

愛野に行った帰り道。

ハーレー屋さんに寄ってみたり。


FLHTCUI(ウルトラクラシックエレクトラグライド)、ザ☆ハーレーって感じでカッコイイよねー.(o´∀`人)
お店に行くといつも跨らせてもらってます^^


IMG_0305.jpg

展示品の現行車も魅力的だけどお客さんが乗ってくるマシーンはもっと魅力的。
いかにも!っていうのから見た感じノーマルだけど相当手を入れているエレガンテなマシーンまで1台1台が同じ物が無いから凄いよね。
むしろノーマルで乗っている人が非常にめずらしい。
でも、ノーマルは純正にこだわっている人がいて、それはそれで恰好が良いんだよね。



今回はオイル交換してもらってタンクのガス漏れを直してもらいました。
IMG_0306.jpg
イギリス製のオールアルミタンクでコックのみは売っていないのでシレッと困っていたんですよ。
もし、今回の修理でガス漏れが直ったら、カナーリ嬉しい(^-^〃)♪
今まで航行計算がスロットルの開閉で随分変わってしまうのでガス欠まで我慢して予備タンク状態で給油して10ℓ入れて100キロくらいしか走らなかったんだよねー。。
これで普通に考えないでガスを満タン近くにできるし1回の給油で航行距離も伸びる(^-^〃)♪




走るのに問題は無いけど不具合はあと2箇所^^;

この前タコメーターを新品に交換したばかりなのに、またしても針を振り切ってしまった(やりすぎ。。なのか??
と、、マフラーの補強を兼ねているタンデム用のステップのボルトが折れております^^;

また、ゆっくりした時に持って行こう(οUωU)ο゙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うろたと みね

Author:うろたと みね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
