

シーズンは梅雨前までヽ(゜▽、゜)ノ

最近、一人とろける鉄工所をしています^^;
営業から製作、納品、までオールインワンす(爆

仕事の隙間が出来て久方ぶり土日休めるヽ(゜▽、゜)ノ
2連休って正月以来だぜ!
って思ったら…

別の仕事が入って、今週の日曜日も仕事をする事に^^;
結局、土日は色んなお客さんが遊びに来てくれるのであんまり仕事自体はしないのだけど、そういうのも大事だと思えるこの頃。

今日来たお客さんに5月に『富士ブルースカイヘブン』というハーレーのお祭に誘われましたけど、やんわり断って、来年一緒にいきましょうと約束したのですけど。。
うーん。
阿蘇チョッパーすら行くヒマが無さそうなのに果たせるのかしらん??
ちなみに1日程度の時間なら平日でも作れるのはナイショの話です^^;




めずらしく18時に仕事を上がって帰りにエギングしてきました(^-^〃)♪
IMG_0319.jpg



今の時期から梅雨が始まるまでがシーズンですヽ(゜▽、゜)ノ
そろそろ大型のイカが上がっているという話もチラホラ

IMG_0318.jpg


IMG_0317.jpg

5~6回エギちゃん投げてきたけど釣れなかったす笑
晴れた日の帰りはなるべく海に寄り道して帰ろうかな~なんて思ってみたーり^^

釣れたらUPするよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

イカ

知人が30分ほどエギングしてダメだったからアジを使ったところ
30分で800グラム前後のイカが2杯あがったらしいよ・・
それで帰ったらしい。
場所は大瀬戸の方だそうで・・

ちなみに、新型Buellに心揺れる年頃だったんだけど
昨日、新型Buellが走ってる姿を見て何の魅力も感じなかったから
熱が冷めたよ・・

ペガサス

YNS氏☆
シレッと釣りはしていなくても海にはよくパトロールしに行くんだけど、今のイカは大きいよ。
800グラムはカナリ大きい良い方だねー
確かにアジや小魚を使えばイカがいれば釣れるのは知っているけど俺はエギングにこだわってやっているのでソレを使ってしまうと自分の中ではルール違反になっちゃうんだよねー

昨夜は同じ場所でカップルがいて彼女の方が10メートルくらいしか飛ばせなかったけど、手前5メートルでキロオーバーを上げていたのには正直驚いた^^;


まして趣味の乗り物なら綺麗なら、新しければ良いって物では無いよね。
今乗っているマシーンをいつまでも乗り続けるっていうのも恰好良いさ。
乗り手がヘボいならマシーンもヘボく見えるというオチもありえ、身につまされる^^;



プロフィール

うろたと みね

Author:うろたと みね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
