

新☆カテゴリー

マックのクオーターパウンドチーズバーガーゲット☆

IMG_0353.jpg

通常の2,5倍のビーフパティを使用しているんだって!

ちなみに隣は長崎プレス(爆

中身はこんな感じだよーん^^

デロデロデロデローン

IMG_0354.jpg

美味しかったけど、想像していたよりそんなに大きくはないような気がするなぁ。。
ダブルいっとくべきだったかな~(´ー`).oO


新しいカテゴリー増やしてみますた|∀・)…チラッ

ボチボチ色んな所のハンバーガー食べてみるよ笑

ほらソコっ!
そのうち、そのうち日が暮れるなんて言わないっ!

コメントの投稿

非公開コメント

まずは佐世保バーガーと唐津バーガー
美味しいとこ探してきてね~(^人^)

No title

ま??さん☆
うんうん(^-^〃)♪
佐世保バーガーは外せないですねー♪
唐津バーガーを知っているとは通だよ^^
あんまり遠出する時間は限られてしまうけど、ボチボチ食べて行くよ~(*´ー`)ニコッ

ご当地バーガーって色々あるみたいだし、たのしいよね^^
と、言いながらマックばーかり行ったらスマンです笑

がんばるぞ~(v≧∀≦)-☆
プロフィール

うろたと みね

Author:うろたと みね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
