

ログキット☆

そんな感じでハーレも直り、佐世保までプチツー☆

長崎市内にも支店があるよね。
佐世保のハンバーガの老舗の一つ、『ログキット』でオススメのスペシャルバーガー食べました~~ヽ(゜▽、゜)ノ


みてこの大きさ!!
って比較にするべきタバコが手前に置いているから分かりにくいよね~~~~笑

IMG_0464.jpg

重さも500gくらいあるんだって!!



IMG_0465.jpg

がっつり食べてお腹も一杯になって満足だったよ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

タバコの箱の幅からしても、
でかッ(笑)

完食しましたかニヤニヤ


長崎はうまかもんが
いっぱいあって
いいね~!

ま??さん☆
ぉぉ!!
大きさ、分かってくれますか~~~~^^
お店のカウンターの前にハンバーガーの模型が飾ってあって思わず店員さんに『コレ…実物大ですか…?』って質問しちゃいましたよ~w

やる気を出すといくらでも食べる事ができる自分のハズだったのに…あ~のにのに…笑
コレ一個でお腹いっぱいになりますた(´・ω・`)爆

ほんと、この街は美味しい物いっぱいあるよねー^^
ま??さんも長崎に来られた際にはぜひぜひ^^
長崎市内にもログキットの出張店はありますよ~^^
プロフィール

うろたと みね

Author:うろたと みね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
