

あわんもんにおーたごと。。

テンボスのワイソ祭りに行ってきたよ

121013_1845~01


今年も沢山飲んできました。。

屋台のウインナーも美味しかた~
下のお皿のパンチェッタのグリル、こんな大きさのパンチェッタ食べたの初めて。

121013_1709~01


日があるうちから。。

121013_1634~01


日が落ちてもワイソを飲み続け。。


夜のパレードにもついて行き。。
121013_1918~01


コメントの投稿

非公開コメント

トータルテンボスもビックリ!ぐらいテンボスを満喫したみたいですね(~o~)

No title

セレブ☆さん☆

TVCMで見ましたよ!
トータルテンボス、もうHTBに来たのですかぬ~

試飲用のグラスが小さいのでチョコチョコ飲んでウロウロしていて、いつの間にか酔ってしまって面白かったですよ~^^
居酒屋とかと違う、独特の雰囲気で周りの飲んでいる人達の様子も楽しくて親近感が湧いて楽しかったです~(^-^)
プロフィール

うろたと みね

Author:うろたと みね

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
