

ひさしぶりのプリソ☆

諫早あたりで遭遇したプリンを販売している車

111030_1647~01

買ってみたお

容器がかわいいね(^-^)
111030_1647~02



食べてみてびくーり∑(゚□゚;)
濃厚でメチャ美味しかった!

箱の中身は

やんごとなき友達から貰ったぞい|ω・`)チラ

110807_2048~01



浜屋の包装紙なつかしすw

続きを読む

神戸プリソ☆

いやん。

神戸プリンもらっちゃった(^-^〃)♪

IMG_0369.jpg

IMG_0371.jpg

中身はこんな感じ^^
IMG_0372.jpg

たまごの味しっかりヽ(゜▽、゜)ノ

前から思っていたのだけど。。

チトピーってかわいいよね(´ー`).oO

会社から帰宅したら妹にお願いされてチトピーに連れて行く事に(v≧∀≦)-☆

たぶん、行くの2回目ではないだろうか??


なんかアットホームな感じでお買い物しやすそうな所だったよ.(o´∀`人)
裁縫の専門店があって面白かったな~^^

あと、マジックマート(アメカジ中心の洋服屋さん)が入っていたヽ(゜▽、゜)ノ
以前、マジックマートにトゥルーレリジョンが置いてあったという噂を聞いたので早速チェック^^
。。
メンズはあんまり充実はしていなかったみたいだね。


帰りにお土産を兼ねて立ち寄ったケーキ屋さんで『プリンスペシャル』なるケーキをゲット(v≧∀≦)-☆

IMG_0075.jpg

すげぇ。
プリンが表面をヽ(゜▽、゜)ノ

。。


ただいま家呑みちゆ(οUωU)ο゙

ひさーしぶり、このセリフを書かねばなるまい(爆

プリン食べました~(^-^〃)♪


夜、YNS氏とココウォークにごはんを食べに行ってきました^^
食べ物屋さんのフロアーのお店は23時まで開いているのは知らなかったよ^^;

インド料理のお店でコースを食べてみたーり(οUωU)ο゙

画像は無いけど久しぶりナンを食べたよ^^
最後に食べたのはユメサイトの近くのインド料理のお店『ミラン』だったかな。

最後に出てきたデザートのマンゴープリンヽ(゜▽、゜)ノ

090111_2226~01

これは撮らねばなるまいヾ(・ω・ o)ってパシャリ☆

美味しかったよ(^-^〃)♪


プロフィール

うろたと みね

Author:うろたと みね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
