

ご挨拶(v≧∀≦)-☆

バイク屋さんに新年のご挨拶に行きました~☆

ついでにウルトラ(ザ☆ハーレーみたいな大きいハーレーです)なんかに跨ってみたりして(^-^〃)♪
090111_1643~01

アバウトに400万近くするこのバイク(v≧∀≦)-☆
お値段もすごいよね(´ー`).oO

これでロングツーリングなんかに行ったら気持ち良いだろうね~^^

ハーレー祭り その2

昨日、行ってきますた(v≧∀≦)-☆
俺が着いた頃にハーレー本社社長が『コニーーチハァー!!』と日本語で挨拶しておりまちた(´・ω・`)
081108_1528~01


こんな風にエントリー車両置き場に置いたのは初めて|ω・`)チラ

081108_1549~01
いつもその辺に原付とかと一緒に停めて会場に行ってました(笑


この黄色いステッカーがエントリーの証(笑
081108_1549~02

イベントより毎年くるお客さんのハーレーを駐輪会場で見るのが実は楽しかったり.(o´∀`人)

このバイクは凄かった~~~
081108_1554~01


081108_1555~01

時間もお金も惜しみなく注ぎ込んだであろう、走る宝石だよヽ(゜▽、゜)ノ




随分会場をウロウロしたのですけど、例のバイカーの方とは会えませんでした^^;
でも、彼がバイクに乗り続けている以上いずれどこかで必ず会えます|ω・`)チラ



水冷ハーレーのVロッドの仲間の一つマッスルロッド??だったかな~??
081108_1546~03
純正でコレは超かっこいいね♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'


夜にYNS氏と再びお店を覗きに行きましたよ~^^


続きを読む

バイクデー☆

洗濯した携帯、電話屋さんに持って行ったら、水濡れ故障保険に入っているらしくて5000円くらいで修理が出来るとの事ヽ(゜▽、゜)ノ

5000円…高い…
と思ってたら全額ポイントでまかなえるみたいです(^-^〃)♪
よかったー♪
修理に1週間程掛かるらすい。


イカ釣りも終わり、良い天気だったので大村湾一周ソロツーリングに出かけました^^

080928_1323~01

大瀬戸あたりの道路の隅で、俺が長崎で一番と思い憧れているバイカーの人を発見!

数ヶ月ぶりに会った~~
その人は国産の中型のバイクに乗っているけど、他のどんな高価なバイクや綺麗なバイク乗りより長くバイクのシートに座り長崎中を駆け巡る。
自称「バイカー」はこの人の前に立つと己を恥じて赤面してしまうだろうなぁ~って人です^^

ダラダラとお話をして、いつもは「ドコかの道路でまた会いましょう!」と言って別れるのですけど、今回は11月ハーレーのイベントで会う約束をしました(^-^〃)♪
会えると良いのだけど^^

長崎は狭い。

またまた俺はバイクを走らせます。

大瀬戸を過ぎようとした頃、自販機でコーヒーを飲んでいると見覚えあるファンキーなホッドロッドな車が通りすぎました!
そのあとすぐ電話が!!
クラブのメンバーでFLSTBにライドしている人でしたヽ(゜▽、゜)ノ
アイスクリームを奢るから「みかんドーム」に来るようにとの事!
『みかんドーム』ってドコやろか???
と、迷走しながら初みかんドーム(爆

みかんドームのみかんアイス(爆
080928_1127~02

いやん.(o´∀`人)
みかんの味~(オイオイ…

長崎は狭い。。


そんなこんなで、プールで泳ごうという予定が思わぬ人と会った事で遅くなりそうだったので高速道路を使って帰る事に!



お昼ごはん日曜だし、タマにはシッカリ食べようかな~と立ち寄ったPAで発見!!!!

080928_1349~02

このおにぎり、普通のおにぎりでは無いんですよ~~ヽ(゜▽、゜)ノ


続きを読む

おかえり

車検に出していたバイクをお店に貰いにいきました~☆

13時回ったくらいに行ったら出来上がりが16時という事(´・ω・`)

2時間チョイ…

自宅に届けてくれるとお店の人は言ってくれたけど、予定も無いし久しぶり近くのペンギン水族館に(v≧∀≦)-☆

080914_1405~01

今日は連休の中日の日曜日だからかしらん??
人が多かった~~(平日しか行かないから笑


妙に邪悪なオーラーが出ている様な気がするペンギンの椅子(ごめんなさい^^;
080914_1409~01
小さい子供が座って遊ぶ様は、まるで暴君のよう(^-^〃)♪



熱帯魚も綺麗でかわいいね(^-^〃)♪
080914_1420~02

水の仲間大好きで癒されます(´ー` )


ペンギンも忘れてはいませんよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
080914_1423~02

寝そべっている所をスプーク(爆



ゆっくり見て回ったつもりでしたけど(エサやりショーも見たし)30分しか時間が経ってませんでした(´・ω・`)

あとはバイク屋さんのおねぇさんがヒマな自分をかまってくれて助かりました^^;
こんなに長くバイク屋さんに居たのは初めて(´ー` )



ついでにハーレーダビッドソンのオフィシャルイベント、ロッキンカントリーイン長崎にエントリーしました^^
080914_1629~01

ハーレーダビットソン本社の社長が今年は来るらしいよ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
この黄色いステッカーをヘッドライトに貼りつけて会場に行くとバイクも駐車できて色んな特典があります(´ー` )
1人で行くけど、それなりにバイクの知り合い居るので楽しみです(^-^〃)♪


そんなこんなでバイク帰ってきまちた♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
080914_1759~01

俺が居ない間、優しくして貰ったかなぁ~

一服ちゅ(>.<)y-~

20080909193404
半袖寒っ!

バイクでウロウロしています^^
この時間、帰宅のバイク達が我が物顔で車の間を無茶なすり抜けしているのがビツクリする程多くて正直、見苦しく恰好悪い


車が避けてくれているのを自分の腕と勘違いしている人が多いのかしらん。

バイクは楽しい乗り物だけど簡単に大怪我するのに。


日数が経ったので書くけど、かく言う俺も信号待ちしている時に後ろから軽自動車に追突されたんだよね

のらくら言い訳するから流石にマヂギレして長崎弁になった

それもそれで恰好悪いか(笑
プロフィール

うろたと みね

Author:うろたと みね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
